スマートフォン版はこちら

男沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

男沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
滝川市の病院、「男沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 073-0018
住所 北海道滝川市朝日町西2-1-5
電話番号 0125-23-3183
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

男沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神部ペインクリニック・内科病院 北海道滝川市栄町3-4-27
滝川こどもクリニック 北海道滝川市空知町2-5-21
滝川市立病院 北海道滝川市大町2-2-34
文屋内科消化器科医院 北海道滝川市空知町2-4-10
おおい内科循環器クリニック 北海道滝川市東町3-1-2
久保会医院 北海道滝川市本町1-4-24
佐藤病院 北海道滝川市泉町135-15
どうちん内科・消化器科 北海道滝川市栄町2-5-13
文屋内科消化器科医院 北海道滝川市空知町2-4-10
鈴木内科クリニック 北海道滝川市黄金町西3-1-30


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル 口コミ
    札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル 北大(病院)の向かいにあり、札幌の産婦人科の近代的先駆けとなった病院で、入院設備(個室等)・手術設備も充実しており、出産前の心のケアや勉強会、また札幌駅JRタワー内にも通院する事ができ便利です。出産時の立会いや、出産後の素晴らしいディナーにも招待され、さらに一緒に入院するすることもでき、多くの患者さんやご家族から愛されていると思います。価格も一般的な入院費とさほど変わらないのでお薦めです。
  • ままちゃんさん
    伊東皮フ科クリニック 口コミ
    地下鉄駅近くの便利なところにあります。女医さんで的確かつとても手際よく診察してくれるので、割と待ち時間も少なく、会計も早いので待ちくだびれることは無いです。また、スキンケアや脱毛、ピアス開けなど女医さんならではの細かい気配りがとても良いです。さらに、受付の予約がパソコンや携帯からできるシステムがあるので、これもまたすごく便利です。何人待っているとか、自分の順番が3人目になったら、メールで知らせてくれたりするので、混んでいても時間をつぶすことが出来るのでとてもありがたいです。
  • りしせさん
    おぎのクリニック 口コミ
    電子カルテを導入していたり、病院に入る前に温室のようなグリーンがたくさんの中を通るようになっていたり、新しい病院だけあって斬新でおしゃれな雰囲気。
    中はそれほど広くないが、プレイルームもあるし、モニターで順番の確認も出来るし、受付だけしてしまえばケータイで診察のすすみ具合も確認できるようになっているので、外に出て時間をつぶしたりしながら待つ事も出来る。
    近くにショッピングモールがあるので、時間をつぶすにはちょうどいいです。
    先生は若めだが、優しくて診察もスムーズ。
    どちらかと言うと都会的なイメージの病院です。
  • hiroさん
    市立札幌病院 口コミ
    帯広協会病院で次男を生みました。長男がいるので入院中は会えませんでしたが、その間ゆっくりと次男と共に入院生活を送ることができました。一番驚いたのが、出産後の夜食です!大人二人でも十分なくらいの量で、記念に写真をとりました☆それからも毎日の食事が楽しみで、味もおいしく温かくてとても参考になりました。出産時に大量出血し貧血になりましたが、先生や看護婦さんの支えが大きく、倒れることなく次男を育てられたので、とても感謝しています♪
  • enzikubokunさん
    山本耳鼻咽喉科みみ・はな・のどクリニック 口コミ
     わたくしは子どもの頃から咽喉弱くて、風邪をひくと扁桃腺を腫らせていました。
     十代の頃、苫小牧の市立病院で、扁桃腺の手術をしました。その時の主治医がこの山本耳鼻咽喉科の院長先生です。
     それ以来、耳の調子がよくないときや、鼻の調子がよくないときに通っています。
     先生はいつも笑顔で接してくれ、何十年前と少しも変わらない雰囲気で安心できます。また、看護師さんたちも優しく接してくれるので、よいです。
     残念なのは、病院は街中からちょっと外れているので、少し遠いです。
     最後に、扁桃腺はもう腫れることはめったにありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

男沢医院の口コミ詳細ページ上部へ